hitomi256’s diary

日々のイラスト制作風景と、感じたことや考えたこと、好きなこと、について書いていきます。instagramもやっています!よかったら、チェックしてみてください⭐️

タイの展示会に出していた絵がようやく戻ってきました。

初めての海外展示会への出品で期待と同時に不安もありましたが、

作品は先日無事戻ってきました。

新型コロナの影響でなかなか作品が戻ってこず、ハラハラしていたところだったので、

ほっとしました。

そして、嬉しいことにポストカードもかなり売れました(^ ^)!!

見知らぬタイの人たちが買ってくれたのかと思うと、何だかドキドキします。

タイ展に出展した作品たちは、できればどこかに寄贈したいと思っていて、

今色々考え中です。

 

f:id:hitomi256:20200417203338p:plain

遠い日の温もり