hitomi256’s diary

日々のイラスト制作風景と、感じたことや考えたこと、好きなこと、について書いていきます。instagramもやっています!よかったら、チェックしてみてください⭐️

幸せって心に余裕があることかもしれないなあ

 

f:id:hitomi256:20200417203647p:plain

幸せって余裕があること

この絵を描いていたときは、心に余裕があったな、ってふと思い出しました。

つまり、幸せだと感じられるかどうかは、心に余裕があるかどうかなのかな、って。

心に余裕がなければ、たとえ自分がどんな状況にあったとしても、幸せだと感じることはできないんだろうな、ってふと思いました。

結局のところ、自分の心の在り方次第。でもそれがまた難しいところなんですけどね。

 

ところで、ココナラでイラストや挿絵の依頼を承っています。

興味のある方は、ぜひご覧になってください↓

a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/972825" data-service_id="972825" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="1231389">絵本風のふんわりしたイラストを描きます 世界で一つだけのイラストを描きます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>